【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月02日

仲良し6人組!

本島からお越しの藤原さんグループ

島で育った子が友人たちを引き連れて渡嘉敷旅行♪
阿波連ビーチ&渡嘉志久ビーチで遊んで夜は楽しくBBQ~☆
同級生達と交流を深めることが出来ましたね!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 とても楽しかったです☆
 癒されました~ とてもgood!!
 楽しかったよ~ ケドソフトバンクはほぼ圏外。。。
 また来たいです。施設はきれいで満足です ^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ありがとうございました  


Posted by テツジ at 14:47Comments(0)

2013年08月01日

海を満喫☆

山梨県よりお越しの橋本さんファミリー

連日の晴天でスノーケリングは最高。
毎日朝から夕方までみっちり海遊びでした。子供達は帰る頃にはこんがり日焼けシーサーオスシーサーオス



================================================

 お天気に恵まれ最高の海で3日間を過ごすことが出来ました。
 渡嘉志久ビーチでは残念ながらウミガメに出会えませんでしたが阿波連ビーチにいました!!
 見られてラッキー!!
 いつまでもこの美しい海が美しいままでありますように。

================================================

  ありがとうございました  


Posted by テツジ at 20:19Comments(0)

2013年07月26日

最高の家族旅行に♪

東京からお越しの満行さんファミリー

初日はマリンビレッジさんでご宿泊。
二日目からログハウスでゆったりステイ。
小さい赤ちゃんは広い室内で自由に遊べるのでご機嫌でした♪




  ありがとうございました  


Posted by テツジ at 18:19Comments(0)

2013年07月24日

3世代旅行☆

那覇市よりお越しの山川さんファミリー

夏休みに入ったのでおじいちゃん&おばあちゃんと渡嘉敷旅行♪
BBQでは蚊の多さにやられましたが、海や星を楽しむことができましたね。




 ありがとうございました!  


Posted by テツジ at 19:39Comments(0)

2013年07月24日

7月24日の記事

那覇市よりお越しの岸本さんファミリー

家族みんなで渡嘉敷旅行☆
ビーチ&シュノーケリングを楽しみましたね。
抜群のお天気で良かったです晴れ晴れ




  ありがとうございました  


Posted by テツジ at 19:32Comments(0)

2013年07月24日

from Sweden

スウェーデンよりお越しのHermansonさん

毎年一度沖縄を訪れ、長年続けている合気道、居合道、などの古武道の先生方に教わって
いるそうです。
昨年は渡嘉敷島に日帰り旅行。今年は念願の宿泊でした。
海のコンディションが抜群で皆さん終始ニコニコニコニコニコニコ
来年のご予約をいただきました~




 Tack så mycket!!  


Posted by テツジ at 18:19Comments(0)

2013年07月11日

ヘリポートより

本島からお越しの国府さんグループ

台風7号接近中の為、キャンセルをご提案したところ「大丈夫っすよ!明日フェリーは出ますよ!」
と、大の自信だったので渡嘉敷島へ。
ビーチでスノーケリング&BBQをエンジョイ♪
そして翌日。。。。。
残念ながら定期船全便欠航。 急遽ヘリコプターをチャーターしてのお帰りになりました。




 ありがとうございました  


Posted by テツジ at 22:19Comments(0)

2013年06月30日

大満足~

本島よりお越しの鬼塚さんグループ

本島に転勤になった鬼塚さんを友人たちが訪ねてきて一緒に渡嘉敷旅行です☆
ビーチもBBQも星空も最高でとても気に入って下さいました。




 ありがとうございました!  


Posted by テツジ at 20:18Comments(0)

2013年06月28日

飛び込みで・・・

東京からお越しの岩本さんお二人

強風で座間味行きの船が出ず急遽飛び込みでご宿泊でした。
強い南西の風を避け、渡嘉志久ビーチでスノーケリング。
夜はオクトパスガーデンさんでゆったり島時間を楽しみましたねキラキラ キラキラ 




  ありがとうございました  


Posted by テツジ at 22:19Comments(0)

2013年06月27日

いつもの ウィーーー!

常連様の富樫さんグループ

例年通り台風を避けて阿波連・渡嘉志久両ビーチをエンジョイ
最終日は、ビーチ正面からの風がきつく泳げずでしたがお天気はバッチリ晴れ晴れ
夜もいつもどおり参加させていただき楽しい時間を過ごせました♪




  ありがとうございました!  


Posted by テツジ at 18:19Comments(0)

2013年06月26日

海男!

本島からお越しの森さんグループ

京都出身の森さんは本島北部でマリン関係のお仕事に従事。
シーズン前に友人たちと渡嘉敷旅行です。
海もBBQもバッチリエンジョイでした☆




  ありがとうございました!  


Posted by テツジ at 19:19Comments(0)

2013年06月16日

from USA

カリフォルニアからお越しのHarmonさんグループ

高速船マリンライナーとかしきがドック中の為 行きも帰りもお隣の座間味島から
公共の連絡船で往復。
たくさん船旅が出来ましたね。
滞在中に梅雨が開け、日焼けで焦げるほどビーチをエンジョイ♪♪




  Thank you!!  


Posted by テツジ at 13:36Comments(0)

2013年06月15日

元気一杯☆

浦添からお越しの比嘉さんグループ

梅雨明け当日に渡嘉敷島に到着!!
真夏の日差しにみんなクラクラでしたね~ハブハブ
夜は仲良くBBQだ。




  ありがとうございました  


Posted by テツジ at 19:17Comments(0)

2013年06月13日

ペラペラ~

本島よりお越しのCristferさんカップル

彼女は日本語がとても上手で、二日間渡嘉志久ビーチでウミガメとスノーケリング。
夜はバラックで沖縄料理を堪能です沖縄




  Thank you!!  


Posted by テツジ at 22:18Comments(0)

2013年06月09日

from Base

本島からお越しのDunnさんファミリー

アメリカ、テキサスから嘉手納基地に赴任して早々の渡嘉敷旅行です。
日本や沖縄のことをたくさんお話しできました。
梅雨でしたが晴れ間が多くビーチは楽しめましたね♪




 Thank you!!  


Posted by テツジ at 17:19Comments(0)

2013年06月03日

from US base

本島よりお越しのTolsonさんファミリー

車を持ち込んで島内をブンブンドライブ。
夜はBBQで盛り上がりましたね。
蒸し暑かったのでスノーケリングには、最高だったと思いますシーサーオスシーサーオス




  Thank you!!  


Posted by テツジ at 17:21Comments(0)

2013年06月03日

from US base

本島よりお越しのKirkさんファミリー

小さな赤ちゃん達と初渡嘉敷旅行。
日差しの強い日中は避けて朝と夕方にビーチをエンジョイ。
薄曇りだったので赤ちゃん達は心配要りませんでしたね ^^




  Thank you!!  


Posted by テツジ at 17:10Comments(0)

2013年05月13日

from US Base

読谷村よりお越しのGilbertさんファミリー

夕方の高速船到着後の飛び込み宿泊でした。
ちょうど 他のお客様がキャンセルした所だったのでラッキーでしたね沖縄
再来週にあるアメリカの連休に泊まる宿泊先をスカウティングしにきたのだそうです。
次回は早めのご予約をお願いします☆




  Thank you!!  


Posted by テツジ at 13:51Comments(0)

2013年05月07日

THE 同級生!

那覇市からお越しの安田さんグループ

小中からの同級生で渡嘉敷旅行です。
仲が良いので息はぴったり!車中では常に大笑いでしたね~




 ありがとうございました  


Posted by テツジ at 17:21Comments(0)

2013年05月06日

from China

埼玉在住 中国出身のタンさんファミリー

本国からご両親が来られているので3世代で渡嘉敷旅行。
毎日 ビーチでたっぷり遊びましたね☆
最終日のバラックさんの夕食は、とても気に入っていただけたようですスイカスイカ




  謝謝!  


Posted by テツジ at 13:46Comments(0)

2013年05月05日

少し寒かったけど。。。

本島よりお越しの川原さんファミリー

北よりの風でやや肌寒かったのですが、ビーチへ出発♪♪
翌日は渡嘉志久ビーチへ海亀探しでした さかなさかな




  ありがとうございました!  


Posted by テツジ at 23:18Comments(0)

2013年05月04日

GW後半!

本島からお越しの中西さんグループ

「絶対晴れる!」と信じた皆さんの心が通じたのか、雨予報を覆しての渡嘉敷入り。
友人が働くケラマテラスさんでランチの後は、シーカヤックツアーへGO!
夜のBBQに参加させていただき、珍しいお肉とたくさんのお酒をいただきましたおすましおすまし




  ありがとうございました!  


Posted by テツジ at 22:19Comments(0)

2013年05月03日

from England

神奈川在住 イングランド出身のDeavilleさんグループ

昨年座間味を訪れ今年は友人たちと渡嘉敷旅行。
梅雨入りしそうなお天気でしたが、雨の日は一日だけで良かったですね☆
阿波連、渡嘉志久、ハナレ島でスノーケル三昧。
最後の夜は、私も合流し夜遅くまで沖縄や旅行の話ができました。



  Thank you!!  


Posted by テツジ at 21:17Comments(0)

2013年04月28日

from India

本島在住 インドからお越しのKavithaさんファミリー

双子の娘さんたちは本島の保育園に通っているので日本語ぺらぺら。
沖縄訛りの日本語が可愛らしかったです♪
夜はインドスパイスたっぷりのお肉を持ち込んでBBQ。とてもおいしそうでした!




  ダンニャワード!  


Posted by テツジ at 22:19Comments(0)

2013年04月28日

次は 大漁を!

GW第一陣は、本島からお越しの仲程さんグループ

到着直後から阿波連港でフィッシング!
翌日もねばり何とかお魚をゲット。の~まんじゅうの~まんじゅう
ログハウスで食べたかったですね~



  ありがとうございました!  


Posted by テツジ at 19:19Comments(0)

2013年04月16日

from Brazil

ブラジルよりお越しのMisumiさんカップル

日系人のミスミさんは日本語が上手でした。曇天が続きましたがスノーケリングをエンジョイ。
ラブラブ熱々カップルさんでしたハートハート




  Obrigado!  


Posted by テツジ at 22:19Comments(0)

2013年04月16日

from Thailand

タイよりお越しのSutthichairatanaさんグループ

一族で台北経由で沖縄入りです。1週間の沖縄旅行で北から南まで満喫です。
渡嘉敷では雨模様でしたが、楽しんでいただけました♪




  コップンカッ!  


Posted by テツジ at 17:08Comments(0)

2013年04月13日

from US base

本島からおこしのLiconaさんグループ

仲良し3家族で渡嘉敷旅行。全員ウェットスーツを持参してこの時期にスノーケリング。
海亀にバッチリ出逢えました☆ 
沖縄の春の行事「浜下り」に参加しハナレ島で潮干狩り。アサヒ貝を大量ゲットし夜のBBQで楽しみました。




  Thank you!  


Posted by テツジ at 19:18Comments(0)

2013年04月06日

from Taiwan

台湾よりお越しのLouwさんカップル

阿波連・渡嘉志久両ビーチへ毎日テクテクお散歩でした。
たっぷり二人の時間を楽しみました。お天気が良くて最高でした♪




   謝謝!  


Posted by テツジ at 15:18Comments(0)

2013年04月05日

from England

イギリス出身で東京在住のRamilezさんグループ

日本滞在が長いので日本語がお上手でした。長女の相手をたっぷりしていただきありがとうございました^^
ビーチやBBQで楽しみましたね晴れ晴れ
最終日はまさかの大型低気圧の為定期船全便欠航。ヘリコプターチャーターか と考えましたが
なんとか乗り合いチャーター船に乗ることができました。良かった♪




 Thank you!  


Posted by テツジ at 16:16Comments(0)