2013年08月04日

お天気最高!!

大阪からお越しの安東さんグループ

3家族での大旅行です。今回の沖縄旅行は渡嘉敷のみのいさぎよさ!!
毎日ビーチで遊びたおしましたねピースピース
子供達も渡嘉敷の海が大好きになりました☆

お天気最高!!

====================================================

 海で過ごした3泊4日は夢のように楽しい時間でした、海がめやお魚を間近に見られて
 子供達も大人も大興奮しました!! ビーチから離れたトカシキゲストハウスに泊まりましたが
 送迎もしていただけたし、ログハウスまでのドライブで絶景が見られたので大満足です。
 3家族13人でこの夏最高の思い出を作れました。 また、来ます!!

====================================================

 ありがとうございました!



Posted by テツジ at 18:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。