2013年08月15日

今年も渡嘉敷島を満喫!!

横浜よりお越しの高橋さんファミリーと友人たち

今年で3回目の渡嘉敷島。
ボートをチャーターしての周遊スノーケリング&体験ダイビング。
夜はバラックさんやオクトパスガーデンさん、で島の味をエンジョイ。
私達は、シュノーケル&BBQにお誘いいただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。
晴れファミリーなので、日中はずっとカンカン照り晴れ晴れ
帰る日には皆さん真っ黒でした ^^

今年も渡嘉敷島を満喫!!

==================================================

 今年も同じ時期に3度目の渡嘉敷を満喫させてもらいました。
 台風の影響が無かったためか海の透明度は以前にもまして素晴らしく
 船をアレンジして頂いてのシュノーケル、ダイビング、バーベキューと
 家族揃っての夏休みを満喫出来ました。
 今後もファミリーの恒例行事にして行きたいです。
 山本さん、これからも宜しくお願いします。

  高橋

==================================================


 ありがとうございます!



Posted by テツジ at 17:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。