2013年09月09日

九州より!

大分からお越しの門脇さんグループ

仲良しグループでの沖縄旅行。
旅行社を通してのプランなので、お気楽に過ごすことができましたね☆
ビーチを楽しむことが出来ました♪

九州より!

=====================================================

 時は西暦2013年 8人の男女がとある島に流れ着く。
 その島の自然の美しさたるや、その島のロッジの快適さたるや
 サンショウに値する価値があった。
 8人は泊まったロッジで誓う、またこの地に帰って来ようと。
 P.S.
 個人的には渡嘉敷は三回目なりましたが、ロッジで一泊というのは
 初めての経験でした。
 良い雰囲気のロッジをお貸しいただきありがとうございました!

=====================================================


   ありがとうございました



Posted by テツジ at 18:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。